てっぺんが薄くなってきた私の応急処置はコレ

最近仕事が忙しく家に帰る暇もなくお風呂も3日に一回程度しか入れなくなりました。

疲れもピークにたっした頃です。ふとシャンプーをしているときにきずいたんですが、前よりも毛が抜ける本数が尋常ではないんです。疲れてるせいだろうとほおっておいたのがいけませんでした。

仕事場の後輩から「佐藤さん、てっぺん薄くなってきましたね」「えっ!どれくらい?」笑いながら「沙悟浄ですよ」「ちょっとしつれいでしょ!」そんなに気にしていない私はスルーしていました。

しかし毛の抜け方がいつも以上になって初めて自分の頭の頂上をみてみると、「うあっぅ」自分でびっくりするほどなんです。地肌が見えて、禿げる寸前みたいな、後輩の言ってる事は嘘ではなかったんです。

仕方なく薬局で育毛剤を購入するも時間がかかりすぎます。何かないかと考えてネットで探してみると、すごい数の育毛剤とヘアスプレーがありました。

その中に柳屋本店トップシェードスピーディーヘアカバースプレーラージという禿を隠すスプレーを見つけました。これが本当にすごいんですよ!

完全には剥げてないですが、隠れるんです生えたのと同じようになり沙悟浄のお皿がなくなるんです。今は育毛剤を飲みながら、スプレーに頼ってます。美容にも気を付けないと大変なことになっちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です